SSブログ

家政婦のミタ 視聴率 8話 [家政婦のミタ 視聴率]


「家政婦のミタ」の8話目の視聴率が
なんと29.6%に!


きましたね~~。


30%に乗ろうかという
恐ろしい数字をたたき出しました!


ここで「家政婦のミタ」の
1話目からの視聴率を振り返ると


 1話:19.5%
 2話:18.7%
 3話:19.8%
 4話:19.5%
 5話:22.5%
 6話:23.4%
 7話:23.5%
 8話:29.6%


8話目で、最高視聴率をマークした
前回の7話よりも


さらに6%近くのアップです!


これでなんと4話連続で
今期ドラマの最高視聴率をマークした
ことになります。


もう「化け物ドラマ」の称号は
確定ですね。


この「家政婦のミタ」7話では
ミタさんの過去があばかれるという
予告編通り、


ミタさんの過去がミタさんの口から
明かされました。


前回のブログで
とんでもない視聴率がでるぞと
予想していましたが、


まさしくその通りとなりました。


ミタさんの過去は壮絶、悲惨で、
僕が予想していた悲惨さを
大きく上回っていました。


明日水曜日の夜10時には
「家政婦のミタ」第9話が放送されます。


ミタさんは約束通り阿須田家を去り、
どこか別の新しい働き先が決まって
しまったことがわかります。


その矢先、ミタさんと
バッタリ遭遇するのですが、


それがなんと、
隣の真利子(佐藤仁美)の家から
出てくるんです。


新しい働き先って
隣の真利子の家なの??


とわけがわからない展開に。


ミタさんの過去が明かされた今、
どのように視聴率を維持し
最終回に向かって伸ばしていくのか。


まだまだ2転、3転ありそうです。


楽しみですね。早くみたい。。。


ドラマ「家政婦のミタ」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「家政婦のミタ」に関連する商品を探す

・Amazon
 ⇒ ドラマ「家政婦のミタ」に関連する商品を探す

・ヤフーショッピング
 ⇒ ドラマ「家政婦のミタ」に関連する商品を探す

・ヤフオク
 ⇒ ドラマ「家政婦のミタ」に関連する商品を探す





*******************************************

スーパーJOGやリモコンJOGを持っている方に朗報です。

ヤマハ50cc原付バイクの改造パーツ・カスタムパーツ専門店です。

最短当日発送翌日着!

どのようなパーツがあるかまずはご覧ください。

 ⇒ スーパージョグ、リモコンジョグ用の改造パーツ/カスタムパーツ一覧



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0