SSブログ

鍵のかかった部屋 2話の視聴率 3話のネタバレ/あらすじ [鍵のかかった部屋 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「鍵のかかった部屋」の
第2話の視聴率が出ました。


その視聴率は 16.5% でした!


15%越えのすばらしい
視聴率なのですが、


1話目が 18.3% だっただけに
ちょっとあれれって感じです。


平均視聴率では、ドラマ「ATARU」に次ぐ
第2位キープです。


それでは来週4月30日月曜日、
夜9時放送の「鍵のかかった部屋」
第3話のあらすじは、


芹沢(佐藤浩市)のクライアントである
棋士・竹脇(ゆうぞう)が
ホテルの客室で殺されます。


芹沢は、守秘義務を理由に死の直前に
竹脇と交わした通話内容を黙秘すると、


刑事の鴻野(宇梶剛士)に容疑者扱いされたため、
榎本(大野智)に助けを求めます。


竹脇が殺されていた客室は密室で、
ドアにはチェーンも掛けられていました。


榎本と純子(戸田恵梨香)は、
竹脇の恋人で女流棋士の奈穂子(相武紗季)や、


竹脇と対局予定だった中野(忍成修吾)に
話を聞くのですが。。。


というような内容に。


佐藤浩市や嵐大野が
いい味だしてますねえ。


今期ドラマの中で
一番おもしろいと思います。


来週の視聴率はどうなるでしょうか。
楽しみです。


ドラマ「鍵のかかった部屋」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「鍵のかかった部屋」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「鍵のかかった部屋」に関連する商品を探す

・ヤフーショッピング
 ⇒ ドラマ「鍵のかかった部屋」に関連する商品を探す

・ヤフオク (ヤフーオークション)
 ⇒ ドラマ「鍵のかかった部屋」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0