SSブログ

ドラマ ガリレオ 6話の視聴率 7話のネタバレ/あらすじ [ガリレオ 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「ガリレオ」の
第6話の視聴率が出ました。


その視聴率は 20.4% です。


前回より 2.5% の
大幅アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

 1話目:22.6%
 2話目:20.5%
 3話目:21.1%
 4話目:20.9%
 5話目:17.9%
 6話目:20.4%


平均視聴率は 20.74% です。


5話目に20%を切ったときは
これから先とうなるこのかと思いましたが、


一週後の6話目にしてまたまた20%台に
戻ってきました。


さすが福山雅治です。^^


毎回お笑い芸人が何人か出演している
ところもおもしろいですね。


今回は「たんぽぽ」が出演してました。


それでは来週5月27日月曜日、
フジテレビ系夜9時放送の
第7話のあらすじは、


烏(からす)天狗をまつった神社を訪ねた、
湯川(福山雅治)と栗林(渡辺いっけい)。


ゼミの学生・みさき(逢沢りな)は、
神主がコンクリートで固めたほこらの中に
ミイラがあるか確認してほしいと言います。


烏天狗がミイラを盗むと話していた神主は
2週間前に白骨死体で発見されていました。


そんな中、みさきの友人・結衣(香椎由宇)の
父親が銃で撃たれ、母親が首を絞められ
殺されているのが見つかります。


壁には「烏天狗」の文字が
残されていたのですが。。。


というような内容に。


来週も20%を超えるのでしょうか。
楽しみです。


ドラマ「ガリレオ」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「ガリレオ」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「ガリレオ」に関連する商品を探す

・ヤフーショッピング
 ⇒ ドラマ「ガリレオ」に関連する商品を探す

・ヤフオク (ヤフーオークション)
 ⇒ ドラマ「ガリレオ」に関連する商品を探す





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0