SSブログ

ドラマ 海の上の診療所 1話の視聴率 2話のネタバレ/あらすじ [海の上の診療所 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「海の上の診療所」の
第1話の視聴率が出ました。


その視聴率は 15.6% です。


1話目から15%を超えましたね。


コメディードラマなので、
笑い所満載でとても楽しかったです。


もっと視聴率が上がってもいいのになあ
っていう印象でした。


それでは来週10月21日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「海の上の診療所」の第2話のあらすじは、


美沖島に2日間滞在する海診丸。


すると航太(松田翔太)は島の学校唯一の生徒・
遼(高木星来)を教える教師・薫(篠田麻里子)に
ひと目ぼれ。


ですが、薫は持病のぜんそくが悪化し、
遼の祖父で村長の憲造(勝部演之)に
学校を辞めさせられようとしていました。


翌日の遠足も危ぶむ憲造に、
医師として薫に同行すると説得した航太は、


遠足を無事終えたら薫と結婚して永久主治医になると決め、
船を下りると眞子(武井咲)らに宣言するのですが。。。


というような内容に。


今から第2話が楽しみですね。^^


ドラマ「海の上の診療所」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「海の上の診療所」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「海の上の診療所」に関連する商品を探す

・ヤフーショッピング
 ⇒ ドラマ「海の上の診療所」に関連する商品を探す

・ヤフオク
 ⇒ ドラマ「海の上の診療所」に関連する商品を探す





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0