SSブログ

ドラマ HERO 2話の視聴率 3話のネタバレ/あらすじ [ドラマ HERO 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「HERO」の
第2話の視聴率が出ました。


その視聴率は 19.0% です。


前回より 7.5% の
大幅ダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:26.5%
  2話目:19.0%


平均視聴率は 23.12% です。


期待が大きかった1話目に比べると、
やはり2話目の視聴率は落ちてしまいましたね。


問題は3話目以降の視聴率。


2話目より更に落ちるのか、
それとも20%程をキープするのか。


次回の視聴率に注目です。


それでは来週7月28日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「HERO」の第3話のあらすじは、


久利生公平(木村拓哉)の担当事務官は、多忙な毎日。
他の検事たちより取り調べに時間がかかるからです。


もちろん、麻木千佳(北川景子)も例外ではありません。


その日の夜も、久しぶりに仕事が早く終わったので、
大好きな食べ歩きをしようと店に入り、
注文した料理が来たところに久利生から電話。


久利生が城西支部の夜当番の日でした。


千佳は仕方なく料理をテイクアウトして、
久利生に呼び出された城西署へ向かいます。


城西署では、取調中の被疑者、佐伯亘(山崎画大)が
留置場で亡くなっていました。


立ち会った医師は、心筋梗塞と判断。


久利生と千佳は、佐伯の死に事件性がないことを確認して
城西署を後にするのですが。。。


というような内容に。


2話目は20%を切ってしまいましたが、


次回の3話目で再び20%超えとなるかどうか、
そこに注目ですね。


ドラマ「HERO」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「HERO」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「HERO」に関連する商品を探す

・ヤフーショッピング
 ⇒ ドラマ「HERO」に関連する商品を探す

・ヤフオク
 ⇒ ドラマ「HERO」に関連する商品を探す





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0