SSブログ

ドラマ 信長協奏曲 1話の視聴率 2話のネタバレ/あらすじ [ドラマ 信長協奏曲 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「信長協奏曲」の
第1話の視聴率が出ました。


その視聴率は 15.8% です。


やりました!


15%超え達成です!


ドラマの内容も
とてもおもしろかったです。


漫画原作とは違っている部分も
ありましたが、


笑えたり感動したりするところが
押さえられていたので、
早く次も見たくなりましたね。^^


それでは来週10月20日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「信長協奏曲」の第2話のあらすじは、


「美濃のマムシ」と恐れられる帰蝶(柴咲コウ)の
父・道三(西田敏行)から会見の申し出があり、


サブロー(小栗旬)はタイムスリップしてきた時の
制服を着て会見の場へ。


すると人払いした道三は、
警察官の制服を着てサブローに見せ、


タイムスリップしてから30年もたつと
明かします。


サブローは驚きつつも仲間との出会いを喜びます。


ですが、サブローが信長の偽物だと知った道三は
織田家を見限り、帰蝶に信玄のめかけになるよう
命じるのですが。。。


というような内容に。


次回の視聴率も15%超えと
なるのでしょうか。


早く次が見たいです。^^


ドラマ「信長協奏曲」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「信長協奏曲」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「信長協奏曲」に関連する商品を探す

・ヤフーショッピング
 ⇒ ドラマ「信長協奏曲」に関連する商品を探す

・ヤフオク
 ⇒ ドラマ「信長協奏曲」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0