SSブログ

ドラマ 恋仲 1話の視聴率 2話のネタバレ/あらすじ [ドラマ 恋仲 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「恋仲」の
第1話の視聴率が出ました。


その視聴率は 9.8% です。


高視聴率を期待するフジ月9ですが、
2桁視聴率発進とはなりませんでした。


次回はどうなるでしょうかね。。。


それでは来週7月27日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「恋仲」の第2話のあらすじは、


あかり(本田翼)や翔太(野村周平)と
思わぬ形で再会し動揺する葵(福士蒼汰)の部屋に、
上京した公平(太賀)が転がり込みます。


そんな中、保育園のウサギ小屋の設計を
万里子(吉田羊)から任された葵は、
初仕事に力を入れ、その夜の同窓会の参加を断ります。


ところが、公平は参加者があかりと翔太だけだったため、
2人を葵の部屋に招きます。


帰宅した葵は、将来有望な医師だという翔太に対抗し、
自分も大きな仕事を任されているとうそをつくのですが。。。


というような内容に。


福士蒼汰、本田翼を要しての
フジ月9でしたが、


視聴率は伸びませんでしたね。


でも次回の2話目の視聴率が本当の視聴率です。


2話目の視聴率が1話目より下がるようなら、
危ないかもしません。。。^^;


次回の視聴率に注目です。


ドラマ「恋仲」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「恋仲」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「恋仲」に関連する商品を探す

・ヤフーショッピング
 ⇒ ドラマ「恋仲」に関連する商品を探す

・ヤフオク
 ⇒ ドラマ「恋仲」に関連する商品を探す




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0