SSブログ

ドラマ 5→9 ~私に恋したお坊さん~ 1話のネタバレ/あらすじ [5→9 私に恋したお坊さん 視聴率 ネタバレ]


今週から秋のドラマが
始まりだしますね。


そこでこのブログでは、
ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の
視聴率を追いかけていきます。


相原実貴による人気コミック「5時から9時まで」を、
石原さとみと山下智久で連続ドラマ化。


海外で働きたいという夢を持つ英会話教師に、突
然のモテ期が到来したことから巻き起こる
ラブコメディーです。


コメディードラマは大好きなので
おもしろくなりそうな予感です。^^


それでは来週10月12日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の第1話のあらすじは、


ニューヨークで働くことを夢見る
英会話講師の潤子(石原さとみ)は、


29歳の誕生日を控えたある日、
寺の葬式で脚がしびれて焼香台を倒し、
灰を読経中の僧侶の頭にぶちまけてしまいます。


後日、家族にだまされて見合いをすることになった
潤子ですが、相手はあの僧侶、高嶺(山下智久)でした。


いきなり嫁になる前提で話す高嶺に
驚いた潤子は断るのですが、
イケメンですが変人の彼には話が通じません。


さらに高嶺は、潤子が勤める英会話教室に通い始めます。


一方、高嶺の祖母・ひばり(加賀まりこ)は
別の縁談を持ち出して。。。


というような内容に。


石原さとみと山下智久のフジ月9ドラマ。


どれくらいの視聴率が出るのか
楽しみですね。^^


ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に関連する商品を探す

・ヤフーショッピング
 ⇒ ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に関連する商品を探す

・ヤフオク
 ⇒ ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に関連する商品を探す




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0