SSブログ

ドラマ 5→9 ~私に恋したお坊さん~ 3話の視聴率 4話のネタバレ/あらすじ [5→9 私に恋したお坊さん 視聴率 ネタバレ]


ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の
第3話の視聴率が出ました。


その視聴率は 10.7% です。


前回よりさらに 1.4% の
ダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:12.6%
  2話目:12.1%
  3話目:10.7%


平均視聴率は 11.87% です。


それでは来週11月2日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の第4話のあらすじは、


満(上島竜兵)が恵子(戸田恵子)の実家に
泊まったことをきっかけに結婚したと聞いた
高嶺(山下智久)は一橋寺での宿坊体験を思い立ち、


ひばり(加賀まりこ)の反対を押し切って
不眠不休で準備します。


高嶺から強引に宿坊体験ツアーに招待された
潤子(石原さとみ)は、百絵(高梨臨)に
付き合ってもらい渋々行くことに。


「腐女子」の百絵は僧侶だらけの環境に大喜びですが、
苦手なアーサー(速水もこみち)も招待されていたため
動揺するのですが。。。


というような内容に。


視聴率がどんどん落ちていますね。


次回は視聴率を上げることができるかどうか
に注目ですね。^^


ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に関連する商品を探す

・ヤフーショッピング
 ⇒ ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に関連する商品を探す

・ヤフオク
 ⇒ ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に関連する商品を探す




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0