SSブログ

ドラマ 好きな人がいること 3話の視聴率 4話のネタバレ/あらすじ [好きな人がいること 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「好きな人がいること」の
第3話の視聴率が出ました。


その視聴率は 8.7% です。


前回より 1.7% の
ダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:10.1%
  2話目:10.4%
  3話目: 8.7%


平均視聴率は 9.76% です。


それでは来週8月1日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「好きな人がいること」の第4話のあらすじは、


千秋(三浦翔平)が美咲(桐谷美玲)のことを
真剣に考えていると話すのを聞き、驚く夏向(山崎賢人)。


その様子に、冬真(野村周)は夏向が美咲のことを
好きになったのではと思います。


一方、楓(菜々緒)から千秋を渡さないと
宣言された美咲は、花火大会に彼を誘おうと決意。


その千秋は、偶然にも楓のうそを知り
ショックを受けていました。


そんな折、3兄弟らとバーベキューをすることになり、
誘うチャンスと意気込む美咲は夏向に相談するのですが。。。


というような内容に。


3話目にして大きく視聴率が
落ちてしまいましたね。


平均視聴率も2桁を切ってしまいました。


フジとしては4話目は上げたい
ところでしょうけど。。。


次回の視聴率に注目しておきましょう。


ドラマ「好きな人がいること」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「好きな人がいること」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「好きな人がいること」に関連する商品を探す







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0