SSブログ

ドラマ 民衆の敵 世の中、おかしくないですか!? 1話の視聴率 2話のネタバレ/あらすじ [民衆の敵 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「民衆の敵」の
第1話の視聴率が出ました。


その視聴率は 9.0% です。


それでは来週10月30日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「民衆の敵」の第2話のあらすじは、


初登庁し、本会議に出席した智子(篠原涼子)は、
市長・河原田(余貴美子)の施政方針演説中に
居眠りする前田(大澄賢也)を注意。


その動画がインターネットにアップされ、
前田は笑い者になります。


前田は「市議会のドン」と呼ばれる
犬崎(古田新太)派の幹部です。


新人議員で、犬崎の存在を知らないのは
智子だけでした。


早速、犬崎に呼び出された智子は、
自分の勘違いだったと本会議で謝罪するよう迫られ、
犬崎派に入れば安泰だと告げられるのですが。。。


というような内容に。


残念ながら2桁視聴率スタートとは
なりませんでしたね。


演者がカメラ目線で視聴者に自らを紹介するような
場面が多々ありましたが、


あんな演出いらないですよね。


それを見たとたん、ああ作り物なんだなと
その都度認識してしまい、ドラマに入り込めません。。。


次回2話目の視聴率はどうなるでしょうか。。。


やはりフジドラマはダメなのか。。。


次回の視聴率に期待しておきましょう。^^;


ドラマ「民衆の敵」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~」に関連する商品を探す






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。