SSブログ

ドラマ コンフィデンスマンJP 3話の視聴率 4話のネタバレ/あらすじ [コンフィデンスマンJP 視聴率 ネタバレあらすじ]


ドラマ「コンフィデンスマンJP」の
第3話の視聴率が出ました。


その視聴率は 9.1% です。


前回より 1.4% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:9.4%
  2話目:7.7%
  3話目:9.1%


平均視聴率は 8.76% です。


それでは来週4月30日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「コンフィデンスマンJP」の第4話のあらすじは、


ダー子(長澤まさみ)は繁華街にいた泥酔状態の
男性・宮下(近藤公園)が破り捨てた封書の中身が
食品偽装の内部告発文だと知り、


勤務先の大手食品会社社長・俵屋(佐野史郎)を
標的に選びます。


俵屋は社員に「シネマハラスメント」を
繰り返すほどの映画マニア。


早速、ダー子は映画関係者が集まる
老舗カフェバーの女主人に、


リチャード(小日向文世)が大物プロデューサー、
ボクちゃん(東出昌大)が新進監督に成り済まし、
俵屋に接近するのですが。。。


というような内容に。


やりましたね!


3話目で視聴率を大きく戻し、
1話目の視聴率に近い数字でした。


今回も結構おもしろかったので、


ひょっとすると、2桁視聴率も
可能なのかなと思いました。


次回の内容とその視聴率に注目ですね。^^


ドラマ「コンフィデンスマンJP」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「コンフィデンスマンJP」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「コンフィデンスマンJP」に関連する商品を探す






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。