SSブログ

ドラマ コンフィデンスマンJP 5話の視聴率 6話のネタバレ/あらすじ [コンフィデンスマンJP 視聴率 ネタバレあらすじ]


ドラマ「コンフィデンスマンJP」の
第5話の視聴率が出ました。


その視聴率は 9.3% です。


前回よりさらにさらに 0.1% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:9.4%
  2話目:7.7%
  3話目:9.1%
  4話目:9.2%
  5話目:9.3%


平均視聴率は 8.92% です。


それでは来週5月14日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「コンフィデンスマンJP」の第6話のあらすじは、


ボクちゃん(東出昌大)は2年ぶりに、
のどかな風景と守夫(野添義弘)・美代(長野里美)夫婦の
店の素朴なラーメンに感動した十色村を訪れます。


すると、地域再生のための施設建設は頓挫し、
産廃処理場の着工が目前。


全ては悪質コンサルタント・斑井(内村光良)の
策略でした。


地質調査中の現場から土器や土偶を
出土させて工事を中止にするべく、


ダー子(長澤まさみ)やリチャード(小日向文世)らは
現場を「巨大遺跡」に装う作戦に出るのですが。。。


というような内容に。


5話目でも少し視聴率が上がり、


1話目の最高視聴率まであと0.1%
まで迫りました。


ドラマの内容もとてもおもしろいし、


このまま視聴率を上げていって
2桁視聴率となってほしいですね。


次回の内容とその視聴率に
注目しておきましょう。^^


ドラマ「コンフィデンスマンJP」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「コンフィデンスマンJP」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「コンフィデンスマンJP」に関連する商品を探す






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。