SSブログ

ドラマ コンフィデンスマンJP 9話の視聴率 10話・最終回のネタバレ/あらすじ [コンフィデンスマンJP 視聴率 ネタバレあらすじ]


ドラマ「コンフィデンスマンJP」の
第9話の視聴率が出ました。


その視聴率は 9.5% です。


前回より 1.2% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:9.4%
  2話目:7.7%
  3話目:9.1%
  4話目:9.2%
  5話目:9.3%
  6話目:8.2%
  7話目:8.9%
  8話目:8.3%
  9話目:9.5%


平均視聴率は 8.84% です。


それでは来週6月11日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「コンフィデンスマンJP」の第10話・最終回のあらすじは、


地道に引っ越し業者として汗を流す
ボクちゃん(東出昌大)は、一緒に働く鉢巻(佐藤隆太)が
結婚詐欺に遭ったと知ります。


そして、その似顔絵からダー子(長澤まさみ)と
リチャード(小日向文世)の仕業だと確信し、
鉢巻を伴いダー子の部屋へ。


直後、鉢巻の手下がなだれ込んで来ました。


鉢巻の正体は、かつて東京・新宿一帯を
根城にしていた中国系マフィアの息子。


父を裏切り、死に追いやった人物を捜し求め、
3人にたどり着いたというのですが。。。


というような内容に。


今回もおもしろかった! そして、やりました!


9話目で 最高視聴率 9.5% を達成です!


そして次回はいよいよ最終回。


映画化が決定!と言っていたし、
最終回では2桁視聴率が見えてきましたね。


次回最終回の内容、そしてその視聴率に注目です。^^


ドラマ「コンフィデンスマンJP」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「コンフィデンスマンJP」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「コンフィデンスマンJP」に関連する商品を探す






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。