SSブログ

ドラマ 絶対零度 未然犯罪潜入捜査 9話の視聴率 10話・最終回のネタバレ/あらすじ [絶対零度 未然犯罪潜入捜査 視聴率 ネタバレ あ]


ドラマ「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」の
第9話の視聴率が出ました。


その視聴率は 11.3% です。


前回より 1.3% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:10.6%
  2話目: 9.6%
  3話目:10.8%
  4話目:11.7%
  5話目:10.4%
  6話目:10.6%
  7話目:10.3%
  8話目:10.0%
  9話目:11.3%


平均視聴率は 10.56% です。


それでは来週9月10日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~」の
第10話・最終回のあらすじは、


失踪中にベトナムで死亡が確認された桜木(上戸彩)が、
生きていることが判明。


死を装って偽造パスポートで入国し、
違法に銃を入手した桜木を、
システムが危険人物に特定します。


桜木の行方を追う井沢(沢村一樹)と
山内(横山裕)はベトナムに飛び、


彼女の事件を捜査した元刑事の
グエン(フォンチー)に話を聞きます。


グエンの話では、桜木は1年前に現地で
証券会社支社長とその娘の殺害を計画していた
谷口(斉藤佑介)の犯行を阻止。


谷口を射殺した桜木の相棒は、井沢の妻の
元部下・赤川(須田邦裕)だったのですが。。。


というような内容に。


やりましたね。


最高視聴率とはなりませんでしたが、
4話目の 11.7% に次ぐ数字となりました!


桜木(上戸彩)が生きていた!という回なので
視聴率が上がるのではと予想されていましたからね。


次回はとうとう最終回。


次回の最終回では、視聴率 12%超え を
達成してほしいですね。


次回の視聴率、そしてその内容に注目しておきましょう。^^


ドラマ「絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~」に関連する商品を探す






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。