SSブログ

ドラマ SUITS/スーツ 6話の視聴率 7話のネタバレ/あらすじ [SUITS/スーツ 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「SUITS/スーツ」の
第6話の視聴率が出ました。


その視聴率は 9.5% です。


前回より 2.3% の
大幅ダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:14.2%
  2話目:11.1%
  3話目:10.3%
  4話目: 8.9%
  5話目:11.8%
  6話目: 9.5%


平均視聴率は 11.23% です。


それでは来週11月19日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「SUITS/スーツ」の第7話のあらすじは、


甲斐(織田裕二)の顧客の高級リゾートホテルに、
世界的ホテルチェーンから合併話が舞い込みます。


先方の代理人は、真琴(新木優子)の
父親・聖澤(竹中直人)でした。


合併に乗り気な社長の桜庭(高橋洋)から
交渉を任された甲斐ですが、


聖澤が提示した条件は乗っ取りに
等しいものでした。


一方、司法試験を受ける真琴の相談に
乗っていた大輔(中島裕翔)は、


かつて替え玉受験を請け負った日向子(石橋静河)が
彼女の親友だと知り慌てるのですが。。。


というような内容に。


前話の5話目で視聴率が大きく
戻ったかと思いきや、


今回の6話目では大きくダウンし
また1桁視聴率となりました。


これからダウンしていくのか、
それともまた上昇するのか?


次回の視聴率がどうでるのか楽しみですね。^^


ドラマ「SUITS/スーツ」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「SUITS/スーツ」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「SUITS/スーツ」に関連する商品を探す






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。