SSブログ

ドラマ ラジエーションハウス ~放射線科の診断レポート~ 6話の視聴率 7話のネタバレ/あらすじ [ラジエーションハウス 視聴率 ネタバレ あらす]


ドラマ「ラジエーションハウス」の
第6話の視聴率が出ました。


その視聴率は 13.2% です。


前回よりさらに 2.4% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:12.7%
  2話目:12.3%
  3話目:11.5%
  4話目: 9.1%
  5話目:10.8%
  6話目:13.2%


平均視聴率は 11.72% です。


それでは来週5月20日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「ラジエーションハウス ~放射線科の診断レポート~」の
第7話のあらすじは、


軒下(浜野謙太)は中学校の同級生の
志朗(篠原篤)と真貴(松本若菜)夫妻と再会。


真貴は乳がんの疑いがあり、
再検査を優先してほしいと頼まれた軒下ですが、
特別扱いはできず心苦しさを覚えます。


志朗の精神状態が気になる唯織(窪田正孝)は
杏(本田翼)に相談。


杏は唯織に頼り過ぎだと注意されており、
一線を引こうとします。


一方、小野寺(遠藤憲一)はあることを
調べていて。。。


というような内容に。


やりましたね!


6話目で 13.2% と
最高視聴率更新です!


4話目で1桁となったときは
危ないかなとも思いましたが、


中盤で最高視聴率が出たということは、
最後まで2桁で進むかもしれませんね。


次回の内容とその視聴率に
注目しておきましょう。^^


ドラマ「ラジエーションハウス ~放射線科の診断レポート~」の
関連商品はこんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「ラジエーションハウス ~放射線科の診断レポート~」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「ラジエーションハウス ~放射線科の診断レポート~」に関連する商品を探す






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。