SSブログ

ドラマ 監察医 朝顔 5話の視聴率 6話のネタバレ/あらすじ [監察医 朝顔 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「監察医 朝顔」の
第5話の視聴率が出ました。


その視聴率は 12.3% です。


前回と同じ数字となりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:13.7%
  2話目:12.6%
  3話目:12.3%
  4話目:12.3%
  5話目:12.3%


平均視聴率は 12.67% です。


それでは来週8月19日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「監察医 朝顔」の第6話のあらすじは、


朝顔(上野樹里)は、夫の真也(風間俊介)、
4歳になる娘のつぐみ(加藤柚凪)とともに、
朝顔の実家・万木家で幸せな日々を送っています。


朝顔の父・平(時任三郎)も、
目に入れても痛くないほど孫娘のつぐみを
可愛がっていました。


この5年の間に、茶子(山口智子)が
主任教授を務める興雲大学法医学教室にも
いくつかの変化がありました。


ベテラン法医学者の藤堂(板尾創路)は、
著書がベストセラーになったことで


世界中を飛び回るようになった
法歯学者の妻・絵美(平岩紙)との
夫婦格差を嘆いています。


医学部生だった光子(志田未来)は医師になり、
朝顔たちの影響で法医学の道へと進んでいました。


立場が逆転してしまった検査技師の
高橋(中尾明慶)は、そんな光子を
「光子先生」と呼ぶように。


また、アルバイトとして歯科医院の
跡取りでもある医学部生の熊田翔太(田川隼嗣)も
加わっていました。


絵美が海外出張から戻った日、
野毛山署管内の一軒家で男女の変死事件が
起きるのですが。。。


というような内容に。


またまた前回と同じ視聴率と
なりましたね。


高視聴率で推移しており、
今期の夏ドラマの中では第1位です。


これから後半戦。


1話目の 13.7% という最高視聴率を
超えることができるかどうか。


そこに注目しておきましょう。^^


ドラマ「監察医 朝顔」の
関連商品はこんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「監察医 朝顔」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「監察医 朝顔」に関連する商品を探す






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。