SSブログ

ドラマ SUITS/スーツ2 3話の視聴率 4話のネタバレ/あらすじ [SUITS/スーツ2 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「SUITS/スーツ2」の
第3話の視聴率が出ました。


その視聴率は 8.3% です。


前回よりさらに 0.5% のダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:11.1%
  2話目: 8.8%
  3話目: 8.3%


平均視聴率は 9.47% です。


それでは来週8月3日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「SUITS/スーツ2」の第4話のあらすじは、


甲斐(織田裕二)は傷心の大輔(中島裕翔)を
蟹江(小手伸也)の下に付けます。


直後、甲斐に宿敵・富樫(高嶋政宏)から
訴状案が。


数年前、甲斐が顧問を務める
自動車メーカーの車で事故死が発生。


遺族がボンネットの欠陥を訴えたのですが、
甲斐は否定し勝訴しました。


相手方弁護人・富樫は一部関係者が
欠陥を認識していたとの社内メモを入手。


損害賠償請求を行うと同時に
甲斐を訴えるといい。。。


というような内容に。


久しぶりの3話目の放送でしたが、


視聴率はダウンしてしまいましたね。。。


これから上昇していくことはあるのか?


次回の視聴率に期待しておきましょう。^^;


ドラマ「SUITS/スーツ2」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「SUITS/スーツ2」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「SUITS/スーツ2」に関連する商品を探す






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。