SSブログ

ドラマ イチケイのカラス 4話の視聴率 5話のあらすじ/ネタバレ [イチケイのカラス 視聴率 あらすじ ネタバレ]


ドラマ「イチケイのカラス」の
第4話の視聴率が出ました。


その視聴率は 12.4% です。


前回より 0.3% の
ダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:13.9%
  2話目:10.5%
  3話目:12.7%
  4話目:12.4%


平均視聴率は 12.44% です。


それでは来週5月3日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「イチケイのカラス」の第5話のあらすじは、


みちお(竹野内豊)たちの元へ、
あるバレエ団で起きた傷害事件の起訴状が届きます。


被告人は、バレエ団代表で
振付師の槇原楓(黒沢あすか)。


被害者はそのバレエ団の元トレーナーの
矢口雅也(松木研也)でした。


2人は口論からつかみ合いになり、
槇原は矢口を突き飛ばしました。


頭を強く打った矢口は一命を取り止めたものの、
現在も意識不明の重体でした。


その起訴状を見た石倉(新田真剣佑)は
驚きを隠せませんでした。


このバレエ団には、海外からも注目されている
バレリーナ・馬場恭子(生田絵梨花)が
在籍していました。


実は恭子は、石倉の中学・高校時代の同級生で、
初恋の相手でもあり。。。


というような内容に。


少し視聴率は下がりましたが、
12.4% と2桁視聴率をキープ!


そして次回はいよいよ
乃木坂46の生田絵梨花さんが
出演します。


バレエの特訓を1ヶ月間行ったと
いうことなので、


そのバレエも見所の一つですね。


次回に注目しておきましょう。^^


ドラマ「イチケイのカラス」に関連する商品を探す

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「イチケイのカラス」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「イチケイのカラス」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。