SSブログ

ドラマ イチケイのカラス 5話の視聴率 6話のあらすじ/ネタバレ [イチケイのカラス 視聴率 あらすじ ネタバレ]


ドラマ「イチケイのカラス」の
第5話の視聴率が出ました。


その視聴率は 12.3% です。


前回よりさらに 0.1% の
ダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:13.9%
  2話目:10.5%
  3話目:12.7%
  4話目:12.4%
  5話目:12.3%


平均視聴率は 12.36% です。


それでは来週5月10日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「イチケイのカラス」の第6話のあらすじは、


草野球の試合を終えたみちお(竹野内豊)たちは、
相手の井出(山崎育三郎)ら地検チームと一緒に


石倉(新田真剣佑)の実家『そば処いしくら』に
集まって飲んでいました。


そこに、坂間(黒木華)が日高(草刈民代)を
連れてやってきます。


坂間は、女性裁判官の会に出席し、
日高の最高裁長官内定のお祝いを
していたといいます。


するとみちおは、志摩総一郎(羽場裕一)という
男の名前を出し、彼が被害に遭った窃盗事件を
担当することになったと日高に告げます。


志摩は、弁護士時代のみちおが
最後に担当したある事件に関係する
人物だったのですが。。。


というような内容に。


少し視聴率は落ちてしまいましたが、
またしても 12.3% と
2桁高視聴率をキープです!


最近のフジ月9ドラマは強いですね。


次回の内容とその視聴率にも
期待しちゃいますね。^^


ドラマ「イチケイのカラス」に関連する商品を探す

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「イチケイのカラス」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「イチケイのカラス」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。