SSブログ

ドラマ Night Doctor ナイトドクター 4話の視聴率 5話のあらすじ/ネタバレ [ナイトドクター 視聴率 あらすじ ネタバレ]


ドラマ「Night Doctor」の
第4話の視聴率の視聴率が出ました。


その視聴率は 12.4% です。


前回よりさらに 0.7% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:13.4%
  2話目:10.6%
  3話目:11.7%
  4話目:12.4%


平均視聴率は 12.03% です。


それでは来週7月19日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「Night Doctor」の第5話のあらすじは、


朝倉美月(波瑠)は、成瀬暁人(田中圭)が
訴えられている事を知りました。


しかし、訴訟の詳細を成瀬が美月に
話す事はありません。


以降、成瀬の態度は以前にも増して
美月に冷たくなります。


患者の治療も、少しでも美月がもたついていると
成瀬が奪ってしまいます。


美月だけでなく深澤新(岸優太)たちも
成瀬の変化を感じていました。


本郷亨(沢村一樹)は、後輩を育てるつもりは
無いのかと成瀬に聞くのですが、自分が処置した方が
確実だと譲らず。。。


というような内容に。


2話目で視聴率が落ちましたが、
それから2話連続の視聴率アップ!


早々に1話目の最高視聴率を
抜くかもしれませんね。


次回の視聴率に大注目です!^^


ドラマ「Night Doctor」に関連する商品を探す

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「Night Doctor」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「Night Doctor」に関連する商品を探す"



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。