SSブログ

ドラマ ラジエーションハウスⅡ 4話の視聴率 5話のあらすじ/ネタバレ [ラジエーションハウスⅡ 視聴率 あらすじ ネタ]


ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の
第4話の視聴率の視聴率が出ました。


その視聴率は 10.6% です。


前回より 0.2% の
ダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:11.3%
  2話目: 9.8%
  3話目:10.8%
  4話目:10.6%


平均視聴率は 10.66% です。


それでは来週11月1日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の第5話のあらすじは、


唯織(窪田正孝)たち、
ラジエーションハウス共用の冷蔵庫が
故障しました。


ちょうど病院では、経営陣に新たな
医療機器や備品の購入許可を求める
『備品選定委員会』が開催されていました。


技師長の小野寺(遠藤憲一)は、
そこで冷蔵庫を申請するのですが、


院長の灰島(髙嶋政宏)から、
「それ相応の成果を出してからにしろ」と
言われ取り合ってもらえず。。。


というような内容に。


4話目で少し下がりましたが、
それでも2桁視聴率はキープ!


フジ月9、今期も好調ですね!


次回の5話目の視聴率にも注目です。^^


ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。