SSブログ

ドラマ ラジエーションハウスⅡ 5話の視聴率 6話のあらすじ/ネタバレ [ラジエーションハウスⅡ 視聴率 あらすじ ネタ]


ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の
第5話の視聴率の視聴率が出ました。


その視聴率は 11.1% です。


前回より 0.5% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:11.3%
  2話目: 9.8%
  3話目:10.8%
  4話目:10.6%
  5話目:11.1%


平均視聴率は 10.73% です。


それでは来週11月8日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の第6話のあらすじは、


杏(本田翼)をめぐる唯織(窪田正孝)と
辻村(鈴木伸之)の静かなバトルが
続いていました。


ある日、辻村は、唯織の目の前で杏を誘い、
一緒にランチに出かけます。


すると灰島(髙嶋政宏)から、
至急戻るよう連絡が入ります。


辻村が、医療過誤で訴えられたのです。


同じころ、ラジエーションハウスでは、
田中(八嶋智人)が男性患者のMRI検査を
行っていました。


そのようすを見ていた軒下(浜野謙太)は、
自分が撮り直すといって患者・武藤健(片寄涼太)の
許可をもらい、再検査を行います。


実は、辻村を医療過誤で訴えたのは、
この武藤という弁護士でした。


武藤は、精密検査を受けるという形で
甘春総合病院に入り込み、スタッフの仕事ぶりや
設備をチェックしており。。。


というような内容に。


今回の5話目で視聴率がアップ!


1話目の最高視聴率に
あと 0.2% と迫っています。


1話目の最高視聴率を抜き、
最高視聴率更新も時間の問題かも
しれませんね。


次回の第6話の内容と
その視聴率に期待しておきましょう。^^


ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。