SSブログ

ドラマ ラジエーションハウスⅡ 6話の視聴率 7話のあらすじ/ネタバレ [ラジエーションハウスⅡ 視聴率 あらすじ ネタ]


ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の
第6話の視聴率の視聴率が出ました。


その視聴率は 11.7% です。


前回よりさらに 0.6% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:11.3%
  2話目: 9.8%
  3話目:10.8%
  4話目:10.6%
  5話目:11.1%
  6話目:11.7%


平均視聴率は 10.87% です。


それでは来週11月15日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の第7話のあらすじは、


唯織(窪田正孝)のもとへ、杏(本田翼)の父親で、
離島で診療所を開いている正一(佐戸井けん太)が
突然訪ねてきます。


唯織に1枚の画像を見せる正一。


そこには、かなり進行しており、
外科手術も不可能なすい臓がんが。


同じ頃、悠木(矢野聖人)は、
昼食の時間も惜しんでIVRの動画を見るなど、
熱心に勉強を続けていました。


そこにやってきた鏑木(浅野和之)は、
悠木に対して一部の患者から苦情が
寄せられていることを告げ、


勤務態度を改めるよう指示します。


技師長不在のため、「技師長代理」を
急遽任されたたまき(山口紗弥加)も
悠木を注意するのです、


悠木は愛想をよくするより、
時間通り正確な検査をする方が
患者のためだと反発し。。。


というような内容に。


やりました!!


6話目で1話目の視聴率を抜いて
最高視聴率更新となりました!


すごいですね。


普通は1話目が一番よくて
それをなかなか超えられないのですけどね。


この調子で最終回に向かって
どんどん視聴率が上がっていくかも
しれませんね。


次回の視聴率に注目です!^^


ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。