SSブログ

ドラマ ラジエーションハウスⅡ 7話の視聴率 8話のあらすじ/ネタバレ [ラジエーションハウスⅡ 視聴率 あらすじ ネタ]


ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の
第7話の視聴率の視聴率が出ました。


その視聴率は 10.3% です。


前回より 1.4% の
ダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:11.3%
  2話目: 9.8%
  3話目:10.8%
  4話目:10.6%
  5話目:11.1%
  6話目:11.7%
  7話目:10.3%


平均視聴率は 10.80% です。


それでは来週11月22日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の第8話のあらすじは、


杏(本田翼)のインタビューが
掲載された雑誌が発売されます。


放射線科医のやりがいについて話す
杏の生き生きとした笑顔の写真に
思わず夢中になる唯織(窪田正孝)。


同じ頃、裕乃(広瀬アリス)は、
鏡に映る自分の頭皮に10円玉大に
毛が抜けている部分を発見し、


激しいショックを受けていました。


そんな裕乃のもとへ、高校時代の
担任だった熊田太志(おかやまはじめ)が
やってきます。


学校で具合が悪くなった生徒に
付き添って病院へやってきたという熊田は、


そのついでに、裕乃に母校での
講演会を依頼。


進路に悩む後輩たちに、放射線技師の
仕事について話してほしいというのですが。。。


というような内容に。


7話目で少し視聴率が下がってしまいましたが、
それでも2桁視聴率はキープ!


このまま2桁キープで最終回まで
駆け抜けることができるでしょうか。


次回の視聴率にも注目です!^^


ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。