SSブログ

ドラマ 元彼の遺言状 3話の視聴率 4話のあらすじ/ネタバレ [元彼の遺言状 視聴率 あらすじ ネタバレ]


ドラマ「元彼の遺言状」の
第3話の視聴率が出ました。


その視聴率は 10.3% です。


前回と全く同じ視聴率となりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:12.1%
  2話目:10.3%
  3話目:10.3%


平均視聴率は 10.90% です。


それでは来週5月2日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「元彼の遺言状」の第4話のあらすじは、


剣持麗子(綾瀬はるか)は、
さまざまな企業の顧問弁護士について
調べていました。


狙いは老舗企業と長期に渡って
契約している高齢の弁護士。


若くて優秀な自分が営業をかければ、
引退間近な彼らに代わって顧問弁護士契約が
結べるに違いない、という算段です。


一方、篠田敬太郎(大泉洋)には、
そんな麗子の相手をしていられないほど
楽しみなイベントがありました。


敬愛する女性ミステリー作家・秦野廉(宮田早苗)が、
大ヒット作『胡桃沢啓二シリーズ』の
最新作を13年ぶりに発表することになり、


その記者発表会見の模様がオンラインで
生配信されるのですが。。。


というような内容に。


3話目は、1話目と2話目に比べると
ちょっと間延び感が出てしまいましたね。


が、視聴率は全く落ちず
2話目と同じ10.3%。


次回の4話目は元彼の話がまた出てきそうなので
注目ですね。^^


ドラマ「元彼の遺言状」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「元彼の遺言状」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「元彼の遺言状」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。