SSブログ

ドラマ 元彼の遺言状 4話の視聴率 5話のあらすじ/ネタバレ [元彼の遺言状 視聴率 あらすじ ネタバレ]


ドラマ「元彼の遺言状」の
第4話の視聴率が出ました。


その視聴率は 9.0% です。


前回より 1.3% のダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:12.1%
  2話目:10.3%
  3話目:10.3%
  4話目: 9.0%


平均視聴率は 10.43% です。


それでは来週5月9日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「元彼の遺言状」の第5話のあらすじは、


麗子(綾瀬はるか)と大手出版社の
顧問契約の話を篠田(大泉洋)が
勝手に断ってしまったことが原因で、


ふたりはいまだに口もきかない
冷戦状態にありました。


そこにやってきた紗英(関水渚)は、
麗子と篠田の間に挟まれてイラつきつつも、
篠田を借りるといって一緒に出かけていきます。


すると今度は、津々井(浅野和之)が
『暮らしの法律事務所』を訪ねてきます。


近年、業績を伸ばしている
投資会社M&Sキャピタルの創立15周年パーティーに、
麗子を連れて行きたいのだといい。。。


というような内容に。


4話目では視聴率ダウンとなり
2桁も切ってしまいましたね。


でもこれからが本当の視聴率。


次回から上向いてくれることに
期待しておきましょう。^^;


ドラマ「元彼の遺言状」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「元彼の遺言状」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「元彼の遺言状」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。