SSブログ

ドラマ 元彼の遺言状 6話の視聴率 7話のあらすじ/ネタバレ [元彼の遺言状 視聴率 あらすじ ネタバレ]


ドラマ「元彼の遺言状」の
第6話の視聴率が出ました。


その視聴率は 7.9% です。


前回よりさらにさらに 0.7% のダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:12.1%
  2話目:10.3%
  3話目:10.3%
  4話目: 9.0%
  5話目: 8.6%
  6話目: 7.9%


平均視聴率は 9.70% です。


それでは来週5月23日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「元彼の遺言状」の第7話のあらすじは、


麗子(綾瀬はるか)は、ある事情により
元上司の津々井(浅野和之)から


大手食品会社・ヒグマ食品の案件を
引き継ぐことになります。


大はしゃぎする麗子のもとに、
今度はホストの黒丑(望月望)から
電話が入ります。


黒丑は、自分の太客・山谷典子(高田聖子)が
抱える遺産トラブルを麗子に解決してほしいと
頼みます。


典子は父親の死因について調べてほしいといいます。


父親は財産目当てで近づいてきた
後妻の女に毒を盛られた、というのが
典子の主張でした。


麗子は、死因の特定は警察の仕事だと
告げて席を立つと一旦事務所に戻り、


先にヒグマ食品へ向かって場をつないでおくよう
篠田(大泉洋)に命じ。。。


というような内容に。


今回の6話目も視聴率が下がり、


残念ながらまた最低視聴率更新と
なってしまいましたね。


平均視聴率も2桁を切ってしまったし、
これからどうなるのか。。。


次回の内容とその視聴率に
期待するしかないですね。^^;


ドラマ「元彼の遺言状」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「元彼の遺言状」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「元彼の遺言状」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。