SSブログ

ドラマ 元彼の遺言状 10話の視聴率 11話のあらすじ/ネタバレ [元彼の遺言状 視聴率 あらすじ ネタバレ]


ドラマ「元彼の遺言状」の
第10話の視聴率が出ました。


その視聴率は 8.8% です。


前回より 0.8% のアップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:12.1%
  2話目:10.3%
  3話目:10.3%
  4話目: 9.0%
  5話目: 8.6%
  6話目: 7.9%
  7話目: 8.6%
  8話目: 8.7%
  9話目: 8.0%
 10話目: 8.8%


平均視聴率は 9.23% です。


それでは来週6月20日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「元彼の遺言状」の第11話のあらすじは、


『十ヶ浜強盗殺人事件』を解決したことがきっかけで、
麗子(綾瀬はるか)のもとには何故か探偵の依頼が
続々と舞い込んでいました。


その応対にうんざりしている麗子を尻目に、
自由の身となった篠田(大泉洋)は、


この際だからパスポートやマイナンバーカードを
申請しようなどと浮かれていました。


ある日、篠田は自身が書いたミステリー小説を
出版社に持ち込みます。


ですが、編集者から、中身が古いと言われ
落胆してしまいます。


そんな篠田の原稿に興味を持ったのが、
ひょんなことで出会った『ウメ出版社』の
車崎透という男でした。


喫茶店で篠田の小説を読んだ車崎は、
古き良きミステリーの奥に光る新しさがある、
と絶賛するのですが、


売るためにはプラスアルファが必要だといいます。


そのとき、客らしき女性が篠田に気づき、
十ヶ浜の事件が無実で良かった、
と話しかけてきます。


そこで篠田のことに気づいた車崎は、
「いけるかもしれない」といって原稿を
預かるのですが。。。


というような内容に。


次回が最終回と思いきや
まだまだ続くようですね。


12話まで続くのか、あるいは、
ひょっとして2期に渡って放送する
のでしょうか。


ずっと 8%代 の 視聴率が 続いているので
なんとか2桁視聴率にカムバック
してほしいですね。


次回の内容とその視聴率に
注目しておきましょう。^^


ドラマ「元彼の遺言状」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「元彼の遺言状」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「元彼の遺言状」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。