SSブログ

ドラマ 風間公親 教場0 8話の視聴率 9話の内容/あらすじ/ネタバレ [風間公親 教場0 視聴率 内容 あらすじ ネタバ]


ドラマ「風間公親 教場0」の
第8話の視聴率が出ました。


その視聴率は 9.4% です。


前回よりさらに 0.5% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:12.1%
  2話目:10.7%
  3話目: 9.8%
  4話目: 9.6%
  5話目: 9.1%
  6話目: 8.3%
  7話目: 8.9%
  8話目: 9.4%


平均視聴率は 9.74% です。


それでは来週6月5日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「風間公親-教場0-」の第9話のあらすじは、


風間公親(木村拓哉)と遠野章宏(北村匠海)が
刺された事件の専従捜査チームが集まっていました。


やってきた風間に、被疑者の十崎波琉(森山未來)が
事件後アパートに戻っていないこと、


事件現場のビルに出入りしていた者のうち、
鳥羽暢照(濱田岳)というバイク便ドライバーと
連絡が取れていないことを報告する柳沢浩二(坂口憲二)。


一方、隼田聖子(新垣結衣)は、
自ら志願して専従捜査チームに入ったことを
風間に伝えます。


そんな折、鉄道線の上を通る歩道橋で、
加茂田亮(金井勇太)という男が刺殺される
事件が起きます。


死亡推定時刻は午前2時から4時の間、
雨だったために被疑者の指紋や足跡は
判別出来ませんでした。


また、被害者は顔や指をライター用のオイルで
焼かれていて。。。


というような内容に。


これで2話連続の視聴率アップとなりました!


これは白石麻衣さん効果なのか?
或いは、風間の目の事件の発端がわかったからなのか?


どっちにしても次回はガッキーが再出演するし、
これから最終回に向けてさらに視聴率がアップ
しそうですね。


次回の第9話に注目です!^^


ドラマ「風間公親 教場0」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「風間公親 教場0」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「風間公親 教場0」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。