SSブログ

サッカー日本代表 日本対タジキスタン [日記]


昨日はサッカー日本代表の
日本対タジキスタン戦がありました。


結果は8-0と圧勝でした。


日本の圧勝はうれしいけど、
タジキスタンはなぜもっとアグレッシブに
ボールを取りに行かなかったのかなと。。。


日本代表戦はいつも必ず
最初から最後までテレビに釘付けにされるんだけど、
今回だけは違いました。


前半2-0の段階で
他チャンネルに変えてしまったよ。


次戦は11月にアウェーで同じくタジキスタン戦。


芝生が日本のように整えられていないので、
今回のようなパスサッカーは
続けられないと思う。


おそらくタジキスタンも点を取りに来るはず。
とりあえずそのときを楽しみに待っておこう。



***********************************************************

足やワキ、お腹を脱毛したいけど、脱毛した跡が心配で。。。
ところが脱毛して美肌にすることができます。

 足 脱毛|ワキ・お腹を脱毛して潤い肌に!美肌効果のある脱毛方法とは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0