SSブログ

ドラマ 君が心をくれたから 5話の視聴率 6話のあらすじ/ネタバレ [君が心をくれたから 視聴率 あらすじ ネタバレ]


ドラマ「君が心をくれたから」の
第5話の視聴率が出ました。


その視聴率は 5.3% です。


前回より 0.1% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:7.2%
  2話目:5.8%
  3話目:5.6%
  4話目:5.2%
  5話目:5.3%


平均視聴率は 5.82% です。


それでは来週2月12日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「君が心をくれたから」の第6話のあらすじは、


逢原雨(永野芽郁)は、朝野太陽(山田裕貴)と
付き合い始めました。


雨の祖母・雪乃(余貴美子)が
ガン闘病で入院していることもあり、


雨のことが心配になった太陽は、
雪乃の家で彼女と一緒に暮らし始めます。


ですが雨は、太陽との生活にまだ慣れない様子でした。


そんな雨に太陽は、「これからは『雨』って呼びたい」と
申し出ます。


自分の名前が苦手な雨は、少し考えさせてほしい、
と返します。


雪乃の部屋を掃除していた雨は、
古いボイスレコーダーを見つけます。


雪乃と雨は、そのボイスレコーダーを使って
互いにメッセージを録音し、声の交換日記を
していたことがありました。


当時小学生だった雨にとって、
優しくて温かい雪乃の声は一番大切な宝物で。。。


というような内容に。


なんとか、5話目でほんの少しだけ視聴率が上向き、
4話連続ダウンはさけられましたね。


が、その視聴率は 5.3% と
5%代前半 の数字は変わらず。。。


次回第6話の視聴率に注目ですね。^^;


ドラマ「君が心をくれたから」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「君が心をくれたから」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「君が心をくれたから」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。