SSブログ

ドラマ 君が心をくれたから 10話の視聴率 11話・最終回のあらすじ/ネタバレ [君が心をくれたから 視聴率 あらすじ ネタバレ]


ドラマ「君が心をくれたから」の
第10話の視聴率が出ました。


その視聴率は 5.3% です。


前回より 0.3% の
ダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:7.2%
  2話目:5.8%
  3話目:5.6%
  4話目:5.2%
  5話目:5.3%
  6話目:6.2%
  7話目:5.1%
  8話目:5.4%
  9話目:5.6%
 10話目:5.3%


平均視聴率は 5.67% です。


それでは来週3月18日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「君が心をくれたから」の第11話・最終回のあらすじは、


桜まつりの夜、逢原雨(永野芽郁)は、
朝野太陽(山田裕貴)が作った最初で最後の
花火を見ることができなませんでした。


視覚を失うタイムリミットに間に合わなかったのです。


それに気付いた太陽は、悔しさを堪えきれずに嗚咽します。


そんな太陽に、雨は「十年間願い続けた夢を叶えてくれて、
本当に本当に、ありがとう」と伝えて笑顔を見せました。


日付が変わる午前0時。


五感のうち残された最後のひとつ「聴覚」が
失われるまでのタイムリミットが表示されます。


それは1週間後の3月31日午後4時でした。


日下(斎藤工)からそれを教えられた雨は、
線香花火の勝負で勝ったから、と言って
太陽にひとつ頼み事をします。


桜まつりからの帰り道、太陽は、
「雨の心を支える言葉を伝えるよ」と約束していました。


雨は、聴覚がなくなるとき最後に聴くのはその言葉がいい、
と太陽に頼むと、それまでの間ふたりでたくさん笑おうと
約束するのですが。。。


というような内容に。


いよいよ次回が最終回ですね。


最終回前の今話で視聴率は落ちてしまいましたが、
最終回ではどうなるでしょうかね。


次回最終回に注目です。^^


ドラマ「君が心をくれたから」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「君が心をくれたから」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「君が心をくれたから」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。