SSブログ

ドラマ 君が心をくれたから 9話の視聴率 10話のあらすじ/ネタバレ [君が心をくれたから 視聴率 あらすじ ネタバレ]


ドラマ「君が心をくれたから」の
第9話の視聴率が出ました。


その視聴率は 5.6% です。


前回よりさらに 0.2% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:7.2%
  2話目:5.8%
  3話目:5.6%
  4話目:5.2%
  5話目:5.3%
  6話目:6.2%
  7話目:5.1%
  8話目:5.4%
  9話目:5.6%


平均視聴率は 5.71% です。


それでは来週3月11日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「君が心をくれたから」の第10話のあらすじは、


逢原雨(永野芽郁)は、朝野太陽(山田裕貴)から
嬉しい報告を受けます。


桜まつりの花火大会で打ち上げる花火の審査に、
合格したのです。


トップバッターが太陽の父・陽平(遠藤憲一)で、
太陽の花火はその次だといいます。


大喜びした雨は、どんな花火にしたのかと尋ねました。


すると太陽は、当日までのお楽しみ、としながらも、
「俺の人生で一番大切だった十秒間かな」と返します。


桜まつり当日。


雨は、望田司(白洲迅)に頼み、
母・霞美(真飛聖)が入院している病院まで
車を出してもらいます。


やってきた雨が杖をついていることに驚く霞美。


雨は、触覚を失い、もうすぐ視覚も
失ってしまうことを霞美に打ち明けます。


雨のために何もできない、と泣きじゃくる霞美に、
「お母さんの笑顔が見たい」と頼む雨。。。


というような内容に。


ほんの少しずつですが、これで2話連続の
視聴率上昇となりました。


このままどんどん上がっていってほしいすね。


次回の第10話に注目です!^^


ドラマ「君が心をくれたから」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「君が心をくれたから」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「君が心をくれたから」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。