SSブログ

ドラマ ONE DAY 聖夜のから騒ぎ 9話の視聴率 10話のあらすじ/ネタバレ [ONE DAY 聖夜のから騒ぎ 視聴率 あらすじ]


ドラマ「ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~」の
第9話の視聴率が出ました。


その視聴率は 5.1% です。


前回より 0.4% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:7.8%
  2話目:5.5%
  3話目:5.3%
  4話目:5.6%
  5話目:4.8%
  6話目:4.6%
  7話目:4.8%
  8話目:4.7%
  9話目:5.1%


平均視聴率は 5.36% です。


それでは来週12月11日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「ONE DAY」の第10話のあらすじは、


勝呂寺誠司(二宮和也)は、
病院への搬送途中に逃げ出すと、


『アネモネ』の2代目・笛花ミズキ(中川大志)に
会いに行きました。


記憶を取り戻したことを打ち明け、
「今夜の取引、成功させるぞ」とミズキに告げる誠司。


同じころ、開店まであと1時間と迫った『葵亭』では、
シェフの立葵時生(大沢たかお)を中心に
慌ただしくディナーの準備が進められていました。


そこに、神奈川県警の警部補・狩宮カレン(松本若菜)が
やってきます。


蜜谷満作(江口洋介)に協力したものの裏切られ、
捜査から外されたカレンは、


バスを降りた後、『横浜テレビ』キャスター・
倉内桔梗(中谷美紀)と何を話していたのか、
と時生に尋ねます。


一方、桔梗たちは、生放送の大型音楽特番の
準備が進められている中、


アネモネとメキシコのロス・クエルボによる
取引現場を生中継しようと密かに動き出していました。


ですが、蜜谷と連絡を取ることが出来ず、
取引場所に関する情報は不明のままでした。


ロス・クエルボ側に取引場所の変更を伝えた誠司は、
ミズキとともに現場に向かおうとします。


そんな誠司にミズキは、「もう俺を、裏切りませんよね?」と
問いかけ。。。


というような内容に。


なんとか今話の9話目で
視聴率を5%代に復帰させましたね。


次回が最終回と思いきやまだ少し続くようです。


最終回には1話目の 7.8% を突破して
ほしいのですけどね。。。^^;


ドラマ「ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。