SSブログ

2011ラグビーワールドカップはニュージーランドが優勝 [日記]


1ヶ月半にも及ぶ
第7回ラグビーワールドカップが
先週の日曜日に終了しました。


優勝したのは前評判から高かった
ランキング1位の地元
ニュージーランドチームでした。


決勝はフランス対ニュージーランド
だったんですが、
なんと両チームとも予選プールは日本と同じ。


日本は両国に敗れましたが、
フランスには善戦しました。


フランスは予選では2敗し、
ぎりぎり2位通過だったんだけど
それが決勝まで進んでいったんですね。


予選ではNZに惨敗していましたが、
決勝戦ではNZに勝つんじゃないか
とまで思わせました。


そのスコアが7対8。
わずかに1点差です。


決勝の総得点数の15点は
史上最少だそうです。


ランキング1位のNZも
決勝後半では相当硬くなってました。


フランスにとっては
初優勝となる絶好機を逃したわけですから、
すごく残念でしょうね。


それにしても100キロオーバーの
肉弾戦はおもしろかった。



**********************************************

ウエストをダイエットしたいけど、
エステとかに行く時間はないし、お金もね。。。

あなたの自宅で、ウエストやヒップライン、二の腕、太ももを
好きなときに好きなだけダイエットできる方法があるとしたら
知りたいですよね。

ついでにぷるぷる美肌にもなれる方法です。

 ⇒ ウェストをダイエット!エステに行かずにくびれを作る秘密の方法!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0