SSブログ

ラッキーセブン 1話の視聴率と2話のネタバレ [ラッキーセブン 視聴率 ネタバレ]


ドラマ「ラッキーセブン」の
1話目の視聴率がでました。


その視聴率は16.3%でした!


この「ラッキーセブン」は
「家政婦のミタ」で最終回40%という
化け物視聴率を獲得した松嶋菜々子が
出演しているドラマです。


1話目の視聴率16.3%は
今期ドラマの中では第2位の視聴率。


1位は「ストロベリーナイト」なのですが、
わずか0.5%の僅差でした。


視聴率15%を超えてのスタートなので
上々の滑り出しといえるでしょうね。


この「ラッキーセブン」では
松嶋菜々子がめいいっぱい活躍するのかと思いきや
そうではなく、画面にはあまり出てきませんでした。


出し惜しみなのか、或いは
こういう設定なのかはわかりませんが、


もう少し出てきほうが視聴率も
あがるのではという印象でした。


でもドラマの内容としては
けっこう楽しめましたね。


松潤と瑛太の格闘シーンも
結構迫力があってよかったですから。


そして次週1月23日(月)
夜9時放送の第2話では、


ステラバイオ社の人事部長・峯岸(鶴見辰吾)から、
役員昇格の話がある研究員・佐々岡(リリー・フランキー)の
素行調査の依頼が舞い込みます。


そこで、理系に強い新田(瑛太)が
インターンとして研究所に潜入し、


たった1人で何かの研究に没頭している
佐々岡に近づくことになります。


そんな中、駿太郎(松本潤)と飛鳥(仲里依紗)の尾行によって、
佐々岡がライバル会社に自分自身と研究成果を
セットで売り込んでいる疑いが浮上し。。。


というような内容に。


「ラッキーセブン」は
けっこうコメディータッチなところも
あるので素直に楽しめます。


あとは探偵のボスである松嶋菜々子がもう少し
出てくれたらなと。。。


はたして第2話の視聴率は
第1話を超えることができるのか。


楽しみですね。


ドラマ「ラッキーセブン」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「ラッキーセブン」に関連する商品を探す

・Amazon
 ⇒ ドラマ「ラッキーセブン」に関連する商品を探す

・ヤフーショッピング
 ⇒ ドラマ「ラッキーセブン」に関連する商品を探す

・ヤフオク(ヤフーオークション)
 ⇒ ドラマ「ラッキーセブン」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0