SSブログ

鍵のかかった部屋 4話の視聴率 5話のネタバレ/あらすじ [鍵のかかった部屋 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「鍵のかかった部屋」の
第4話の視聴率が出ました。


その視聴率は 15.5% でした。


前回の視聴率より
1.1% のアップです!


今までの視聴率を並べてみると、

 1話目:18.3
 2話目:16.5
 3話目:14.4
 4話目:15.5


2話、3話と視聴率を下げていたのですが、
この4話目でアップし、持ち直してきましたね。


平均視聴率は 16.31%、
今期ドラマ第1位をキープです!


来週5月14日月曜日夜9時放送の
ドラマ「鍵のかかった部屋」
第5話のあらすじは、


芹沢(佐藤浩市)のクライアントが買収契約を結んだ
工務店の社長・竹本(田窪一世)が急死します。


竹本は、施工した住宅が地震でゆがみ、
施主の杉崎(新井浩文)から手抜き工事だと
クレームをつけられていました。


無償補修に応じた竹本だが、当の杉崎邸で遺体となって
見つかってしまいます。


榎本(大野智)は、刑事の鴻野(宇梶剛士)の
依頼で現場を調査。


遺体があった部屋のドアは
ゆがみで内側から押さないと閉められず、
密室状態だったのですが。。。


というような内容に。


嵐・大野くんと佐藤浩市、戸田恵梨香ともに
いい味だしてますね。


来週の更なる視聴率アップを
期待したいところです。


ドラマ「鍵のかかった部屋」の関連商品は
こんなところで売られています。


・楽天市場
 ⇒ ドラマ「鍵のかかった部屋」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「鍵のかかった部屋」に関連する商品を探す

・ヤフーショッピング
 ⇒ ドラマ「鍵のかかった部屋」に関連する商品を探す

・ヤフオク (ヤフーオークション)
 ⇒ ドラマ「鍵のかかった部屋」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0