SSブログ

ドラマ 民衆の敵 世の中、おかしくないですか!? 3話の視聴率 4話のネタバレ/あらすじ [民衆の敵 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「民衆の敵」の
第3話の視聴率が出ました。


その視聴率は 7.5% です。


前回より 0.4% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:9.0%
  2話目:7.1%
  3話目:7.5%


平均視聴率は 7.90% です。


それでは来週11月13日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「民衆の敵」の第4話のあらすじは、


遼(千葉雄大)の実家は商店街の電器店でしたが、
量販店の進出により夜逃げをした過去があります。


シャッター商店街の復活を公約にした遼は、
閉店状態のとんかつ店の克枝(鷲尾真知子)らから、
店は畳んで年金で暮らすと聞かされます。


一方、園田(斎藤司)は
「子どもを見てもらえる人がいない」と
母親たちから泣きつかれていました。


2人の話を聞いた智子(篠原涼子)は、
子どもたちの面倒を克枝たちに見てもらえないとかと
提案するのですが。。。


というような内容に。


3話目で少しだけ視聴率が上がりました。


内容は結構おもしろいと思うのですが、
なぜ視聴率は上がらないのでしょうかね。


フジ月9というだけで
毛嫌いしてしまっているのでしょうか。。。


これからジワジワと視聴率が
上がるように祈っております。^^;


ドラマ「民衆の敵」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~」に関連する商品を探す






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。