SSブログ

ドラマ SUITS/スーツ2 2話の視聴率 3話のネタバレ/あらすじ [SUITS/スーツ2 視聴率 ネタバレ あらすじ]


ドラマ「SUITS/スーツ2」の
第2話の視聴率が出ました。


その視聴率は 8.8% です。


前回より 2.4% の大幅ダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:11.1%
  2話目: 8.8%


平均視聴率は 10.06% です。


2話目は1話目より
視聴率が大きく落ちてしまいましたね。


そして次回の第3話は
延期となってしまいました。


この時期仕方ないのですが、
2話目の落ち方が少し痛いですね。


早く再開し、視聴率をぐんと
上げて欲しいものですね。^^;


最後に3話のあらすじだけ記載しておきます。^^


それでは
フジテレビ系列夜9時放送の
次回「SUITS/スーツ2」の第3話のあらすじは、


甲斐(織田裕二)は、チカ(鈴木保奈美)が
大輔(中島裕翔)の力を認めたことを知ります。


その大輔は、交際を始めた真琴(新木優子)に
自分の本当の経歴を伝えるべきか迷っていました。


一方、チカは、事務所トップの座を狙う
上杉(吉田鋼太郎)が、規約を利用して


シニアパートナーによる投票に
持ち込もうとしていると察し、


甲斐に対し企業再生部門の瀬川を
味方に取り込むよう要請します。


瀬川からの条件は東京・渋谷に
建設中の商業ビルのプロジェクトを潰すこと。


甲斐と大輔は、プロジェクトを悲願とする
ワンマン社長・芹沢の説得に向かうのですが。。。


というような内容に。


早くみたいですね。^^


ドラマ「SUITS/スーツ2」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「SUITS/スーツ2」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「SUITS/スーツ2」に関連する商品を探す






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。