SSブログ

ドラマ Night Doctor ナイトドクター 1話の視聴率 2話のあらすじ/ネタバレ [ナイトドクター 視聴率 あらすじ ネタバレ]

ドラマ「Night Doctor」の
第1話の視聴率の視聴率が出ました。


その視聴率は 13.4% です。


それでは来週6月28日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「Night Doctor」の第2話のあらすじは、


朝倉美月(波瑠)は佐野大輔(戸塚純貴)の
浮気現場を目撃します。


いつもと違う美月の様子は、
深澤新(岸優太)たちに見抜かれ、


成瀬暁人(田中圭)には職場に私情を
持ち込むなと言われてしまいます。


そんな夜、深澤と高岡幸保(岡崎紗絵)は
本郷亨(沢村一樹)にウォークイン当番を
命じられました。


ナイト・ドクターは重症患者だけでなく、
昼の診察に行けない外来患者も診ます。


ですが、緊急性のない患者の多さに
深澤たちは辟易するのですが。。。


というような内容に。


間髪入れず、フジ月9の夏ドラマが
いきなりスタートしましたね。


フジテレビはドラマには
いろいろ策を講じているようです。


その甲斐あってなのか
視聴率13.4%とすばらしいスタートと
なりました。


問題は次回の2話目の視聴率です。


あまり落ちずに2桁視聴率をキープすれば
本物かもしれませんね。


次回の内容とその視聴率に
注目しておきましょう。^^



ドラマ「Night Doctor」に関連する商品を探す

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「Night Doctor」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「Night Doctor」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。