SSブログ

ドラマ ラジエーションハウスⅡ 1話の視聴率 2話のあらすじ/ネタバレ [ラジエーションハウスⅡ 視聴率 あらすじ ネタ]


ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の
第1話の視聴率の視聴率が出ました。


その視聴率は 11.3% です。


それでは来週10月11日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の第2話のあらすじは、


唯織(窪田正孝)たちのもとへ、
陸上大会中にてんかん発作を起こして転倒し、


頭部を強打したという12歳の小学生の
CT検査依頼が入ります。


その小学生・速川走太(長野蒼大)は、
ともに陸上のオリンピック選手だった
一郎(眞島秀和)と叶恵(入山法子)を両親に持ち、


ひとつ下の妹・花恋(白鳥玉季)とともに
数々の大会で優勝するなど、


日本陸上界の未来を担う才能として
注目されている選手でした。


走太は、てんかんの治療中で、
以前から甘春総合病院の脳外科に通院していて。。。


といいうような内容に。


やりましたね!


第1話目の視聴率が 11.3% と
2桁視聴率でのスタートとなりました!


最近は調子の良いフジ月9。


このまま2桁視聴率を
続けていけるのかどうか。


そこに注目ですね。^^


ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。