SSブログ

ドラマ 競争の番人 1話の視聴率 2話の内容/あらすじ/ネタバレ [競争の番人 視聴率 あらすじ ネタバレ]


ドラマ「競争の番人」の
第1話の視聴率が出ました。


その視聴率は 11.8% です。


それでは来週7月18日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「競争の番人」の第2話のあらすじは、


小勝負勉(坂口健太郎)や白熊楓(杏)たち
第六審査、通称ダイロクのメンバーは、


『ホテル天沢』のウェディングにおける
カルテルを追っていました。


しかし、専務の天沢雲海(山本耕史)のガードは固く、
小勝負たちは納入業者である花屋へのホテルの
下請けいじめにも気づくのですが、


有力な証拠をつかめずにいました。


そんな時、雲海が逆襲に出ます。


不正行為を行なっているのは近隣で結託した花屋側で、
いじめられているのはホテル側だとマスコミに
流したのです。


雲海が圧力をかけたのか、『ホテル天沢』の
納入業者いじめの調査は年末までで終了と
ダイロクメンバーに通達されます。


そこへ、六角洸介(加藤清史郎)が
『ホテル天沢』のホテル長、長澤俊哉(濱津隆之)が
退職したとの情報を持ってきます。


早速、小勝負と白熊は長澤の自宅へ。


ですが、長澤は二人に何も話そうとはせず。。。


というような内容に。


やりましたね!


1話目 11.8% と
2桁視聴率スタートとなりました。


最近のフジ月9は視聴率が復活してきていますね。


この調子で次回も2桁視聴率と
なってほしいものですね。


次回の内容とその視聴率に期待しておきましょう。^^


ドラマ「競争の番人」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「競争の番人」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「競争の番人」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。