SSブログ

ドラマ 真夏のシンデレラ 1話の視聴率 2話のあらすじ [真夏のシンデレラ 視聴率 あらすじ ネタバレ]


ドラマ「真夏のシンデレラ」の
第1話の視聴率が出ました。


その視聴率は 6.9% です。


それでは来週7月17日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「真夏のシンデレラ」の第2話のあらすじは、


いつものように早朝の砂浜で
ゴミ拾いをする蒼井夏海(森七菜)、滝川愛梨(吉川愛)、
小椋理沙(仁村紗和)。


今朝のガールズトークのテーマは、
夏海の誕生日にビーチサンダルをプレゼントした
水島健人(間宮祥太朗)のことでした。


幼なじみの牧野匠(神尾楓珠)から
「女として見たことない」と言われたばかりの夏海に、
新しい波が来ていると盛り上がる愛梨たち。


だが夏海は、健人の連絡先すら知らないといいます。


するとそこに、健人が現れました。


愛梨と理沙は、健人から、しばらくこの町に
いることにしたと聞かされて驚きます。


夏海がサップのレッスンを終えて
サップスクール&食堂の『Kohola』に戻ると、
何故か健人が食堂の手伝いをしていました。


混み合っているのを見かねて
手伝っていたらしいのです。


そこに、匠が食事をしにやってきます。


夏海の弟・海斗(大西利空)から、
今夜の祭りに行くのかと問われた匠は、


待ち合わせに遅刻したお詫びだと言って
夏海を誘うのですが。。。


というような内容に。


残念ながら1話目は 6.9% と
低視聴率発進となってしまいましたね。


そこそこおもしろかったし、


なんとなくこれから上がっていくような
予感がします。


次回の第2話に期待しておきましょう。^^


ドラマ「真夏のシンデレラ」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「真夏のシンデレラ」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「真夏のシンデレラ」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。