SSブログ

ドラマ 真夏のシンデレラ 3話の視聴率 4話のあらすじ [真夏のシンデレラ 視聴率 あらすじ ネタバレ]


ドラマ「真夏のシンデレラ」の
第3話の視聴率が出ました。


その視聴率は 5.5% です。


前回より 0.1% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:6.9%
  2話目:5.4%
  3話目:5.5%


平均視聴率は 5.93% です。


それでは来週7月31日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「真夏のシンデレラ」の第4話のあらすじは、


サップスクール&食堂『Kohola』の店内は大きな被害を受け、
休業を余儀なくされます。


1日でも早く再開しようと、
早朝から修理を始める蒼井夏海(森七菜)。


するとそこに牧野匠(神尾楓珠)がやってきて、
修繕作業を手伝い始めます。


ほどなく、滝川愛梨(吉川愛)と小椋理沙(仁村紗和)も、
「Koholaが休んでいるのは寂しいから」といって
仕事に行く前に立ち寄り、夏海に協力します。


一方、夏海のことが心配になって
彼女のもとへ向かった水島健人(間宮祥太朗)は、


水島建設の社長である父・創一(小市慢太郎)から
叱責されます。


「友人が心配だった」という健人に対して創一は、
「お前を信頼して今まで付いてきた部下たちよりも
大事な友人だったのか?」と言い放ちます。


返す言葉がない健人。。。


というような内容に。


なんとか3話目でほんの少しだけ
視聴率が上昇しましたね。


が、まだ 5.5% という低水準。


これから巻き返しがあるのかどうか?


次回の第4話に期待しておきましょう。^^


ドラマ「真夏のシンデレラ」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「真夏のシンデレラ」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「真夏のシンデレラ」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。