SSブログ

ドラマ ONE DAY 聖夜のから騒ぎ 4話の視聴率 5話のあらすじ/ネタバレ [ONE DAY 聖夜のから騒ぎ 視聴率 あらすじ]


ドラマ「ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~」の
第4話の視聴率が出ました。


その視聴率は 5.6% です。


前回より 0.3% の
アップとなりました!


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:7.8%
  2話目:5.5%
  3話目:5.3%
  4話目:5.6%


平均視聴率は 6.05% です。


それでは来週11月6日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「ONE DAY」の第5話のあらすじは、


記憶喪失のまま逃亡を続けていた勝呂寺誠司(二宮和也)は、
警視庁組織犯罪対策部の管理官・蜜谷満作(江口洋介)と
会う約束をしていました。


ですが、蜜谷は、誠司の目の前で車にはねられてしまいます。


誠司の事件を報じることなく『日曜NEWS11』の最後の放送を
終えた『横浜テレビ』のキャスター・倉内桔梗(中谷美紀)は、
テレビ局の前で誠司と遭遇します。


桔梗は、誠司が関わっている事件を
取材していたことを打ち明けると、


誠司には天樹勇太というもうひとつの名前があること、
警察官だった誠司の父親が犯人を射殺してしまったことを
苦に自ら命を絶ったことを伝えます。


そんな桔梗は、誠司に独占インタビューを申し込み。。。


というような内容に。


なんとか4話目で視聴率が下げ止まりましたね。


やっと少しだけ視聴率が上向きました。


このまま最後まで上向いていってくれれば
良いのですけどね。^^;


次回第5話に期待しておきましょう。^^;


ドラマ「ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。