SSブログ

ドラマ 風間公親 教場0 2話の視聴率 3話の内容/あらすじ/ネタバレ [風間公親 教場0 視聴率 内容 あらすじ ネタバ]


ドラマ「風間公親 教場0」の
第2話の視聴率が出ました。


その視聴率は 10.7% です。


前回より 1.4% の
ダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:12.1%
  2話目:10.7%


平均視聴率は 11.40% です。


それでは来週4月17日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「風間公親-教場0-」の第3話のあらすじは、


県警本部捜査一課の刑事指導官・風間公親(木村拓哉)
のもとに、新たにバディを組むことになった
新人刑事の隼田聖子(新垣結衣)がやってきます。


隼田は、訳あって小学校4年生の娘・ゆかり(諏訪結衣)と
二人で暮らしているシングルマザーです。


「出来ることは一人で。出来ないことは二人で」
を合い言葉に、娘と助け合って仲良く暮らしていた
隼田でしたが、


真面目な性格ゆえ、刑事の仕事と娘との生活の
両立に悩んでいました。


ある日、住宅で変死体が発見されます。


死亡したのは大学の法医学教室で
助教授を務める宇部祥宏(浅利陽介)。


宇部は一人暮らしで、自宅の外で倒れているところを
近所に住む主婦が発見していました。


外傷がないことから、毒物による
中毒死の可能性が高かったのですが。。。


というような内容に。


次回の第3話からは、
いよいよガッキーが登場しますね!


視聴率も2桁をキープ!


次回の第3話が早く見たいです。^^


ドラマ「風間公親 教場0」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「風間公親 教場0」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「風間公親 教場0」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。