SSブログ

ドラマ 風間公親 教場0 3話の視聴率 4話の内容/あらすじ/ネタバレ [風間公親 教場0 視聴率 内容 あらすじ ネタバ]


ドラマ「風間公親 教場0」の
第3話の視聴率が出ました。


その視聴率は 9.8% です。


前回よりさらに 0.9% の
ダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:12.1%
  2話目:10.7%
  3話目: 9.8%


平均視聴率は 10.87% です。


それでは来週5月1日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「風間公親-教場0-」の第4話のあらすじは、


県警本部捜査一課の刑事指導官・風間公親(木村拓哉)が
以前逮捕した殺人犯が、出所後、事務員の
伊上幸葉(堀田真由)に接触。


彼女のカバンに、犯人が当時凶器として
使っていた千枚通しを入れました。


風間から指導を受けている新人刑事の
隼田聖子(新垣結衣)は、幸葉が怖がっていることを
風間に伝えます。


風間は、自宅周辺を警備させていること、
そして念のためほかの部署に移ってもらうことを
幸葉に告げます。


一方、事件の直前と思われる時間に、
道路のNシステムに浦真の車が記録されていました。


助手席に同乗していたのは、
19歳の大学生・萱場千寿留(生見愛瑠)でした。


隼田は、風間とともに千寿瑠のアパートを
訪ねるのですが。。。


というような内容に。


残念ながらまた視聴率が落ちてしまいましたね。


それでも9.8%と高い数字なのですが。。。


次回は再び2桁視聴率に戻すことが
できるのかどうか。


次回第4話に期待しておきましょう。^^;


ドラマ「風間公親 教場0」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「風間公親 教場0」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「風間公親 教場0」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。