SSブログ

ドラマ 風間公親 教場0 4話の視聴率 5話の内容/あらすじ/ネタバレ [風間公親 教場0 視聴率 内容 あらすじ ネタバ]


ドラマ「風間公親 教場0」の
第4話の視聴率が出ました。


その視聴率は 9.6% です。


前回よりさらにさらに 0.2% の
ダウンとなりました。


今までの視聴率を並べて見ますと、

  1話目:12.1%
  2話目:10.7%
  3話目: 9.8%
  4話目: 9.6%


平均視聴率は 10.55% です。


それでは来週5月8日月曜日、
フジテレビ系列夜9時放送の
ドラマ「風間公親-教場0-」の第5話のあらすじは、


県警本部捜査一課の刑事指導官・風間公親(木村拓哉)
のもとへ、新人刑事の遠野章宏(北村匠海)が
やってきます。


子どもころから警察官になることを夢見ていた遠野は、
警察学校を優秀な成績で卒業していました。


風間道場で指導を受けることになったのも、
警察学校の校長・四方田秀雄(小日向文世)からの
強い推薦があったからでした。


ある日、遠野は、風間とともに
変死体が見つかった現場に臨場します。


死体で発見されたのは、
大学教授で地理が専門の梨多真夫(野間口徹)。


梨多は独身で、現場となった自宅で
ひとり暮らしをしていました。


第一発見者は、梨多のゼミの
教え子・戸守研策(水沢林太郎)で、


午後8時頃、卒論のことで教授を訪ねてきた際に
死体を見つけたのだというのですが。。。


というような内容に。


残念ながらこれで1話目から3話連続の
視聴率ダウンとなってしまいました。


それでも 9.6% と高い数字を残しているので
これからの巻き返しもあるかもしれませんね。


次回第5話の内容とその視聴率に
注目しておきましょう。^^


ドラマ「風間公親 教場0」の関連商品は
こんなところで売られています。

・楽天市場
 ⇒ ドラマ「風間公親 教場0」に関連する商品を探す

・Amazon (アマゾン)
 ⇒ ドラマ「風間公親 教場0」に関連する商品を探す



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。